ポジティブ思考になるには?

お疲れ様です!

どうも、リントです!

 

 

 

今回は、

ポジティブ思考になる方法

を伝授したいと思います!

 

f:id:thropost:20200309100819j:image

 

この記事を読むと

きっと、あなたはネガティブな

思考を忘れてしまうでしょう!

 

 

 

結論から言うと

寝る前に何としても

 夢のある妄想をすること

です。

 

 


寝る前というのは、

潜在的な意識がすごく強く発動します。

 

 

 

だからこそ、寝る前にネガティブなことを

イメージしてしまうと、次の日も

ネガティブ人間になってしまいます。

 

 


だから一切のネガティブを消して、
妄想ばっかりすることをオススメします

 

 


本当にくだらなくていいし、

アホかと思えるくらいの妄想でもいいです。

 

 


例えば、

石原さとみと付き合いたいなぁ〜

というネタだったら、

 

 


ネガティブな場合は、
石原さとみと付き合うとかマジで無理だ
あー俺もイケメンに生まれたかったな
なんで俺の親は美男美女じゃねえーんだ

 

 


みたいな感じになりますが、

 

 


ポジティブな場合、
石原さとみか、前田裕二と付き合っているらしいけど、ってことは起業家が好きなのか!
俺にも可能性ある!

 

 

 

妄想でいい。非現実でいい。

ネガティブを一切排除して

ひたすらに妄想をかましまくるのです。

 

 

 

面白いことにそれをやってくると

やる気も出てきてしまって、
眠く無くなって、ビジネスを

やったりするようになります

 

 


モテてモテでしょうがない妄想をしていたら、
全然眠く無くなって、夜中に家を飛び出して、急にバーに行ったこともあります。

 

 


そうしたら、美女がいて、

なんか仲良くなれた経験もあります。

 

 


ポジティブだと仮に失敗しても

全部人生ネタになるからいいや

というマインドを得られます

 

 


これは究極的に強いです

 

f:id:thropost:20200309101136j:image

 

失敗したことを恐れて

失敗談を人に話せないよりも、


失敗談をネタにできる人の方が

長期では成功するし人生面白くなると思うし、どんどん挑戦できるから圧倒的に楽です

 

 

 

だからあなたも、

寝る前に妄想してポジティブな

気持ちで就寝してみてください

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

また、次回お会いしましょう!