幸せになって当たり前

お疲れ様です!

どうも、リントです!

 

 

今回は「当たり前の幸せ」

についてお話ししていきたいと思います!

 

f:id:thropost:20200326032827j:image

突然ですが、言わせてください!

 

 

 

幸せになって当たり前

だと思って生きろ。

 

 

 

間違っても不幸な状況を

受け入れてはいけません。

 

 

 

不幸になるべくして生まれ

てきた奴なんていません。

 

 

 

不幸を一旦受け入れると

感覚が麻痺してきてあたかも

不幸な状態が自然な状態だと

錯覚してしまう。

 

 

 

覚えておいてください!

不幸は異常事態です

 

f:id:thropost:20200326033028j:image

 

「こんなに幸せでいいのかな?」

「幸せ過ぎて怖い」

「自分なんかが幸せになっていいのかな?」

 

 

 

じゃないんです。

不幸が異常事態!

 

 

 

あなたは幸せになる

ために生きてるんです。

 

 

 

幸せで当然。

思いっきり幸せになれ!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

また、次回お会いしましょう!