あなたにとって友達なんて必要ない。

 

お疲れ様です!

どうも、リントです!

 

 

 

今回はテーマは、

悪口、愚痴、陰口等のネガティブな発言は

控えましょうというお話です。

 

f:id:thropost:20200309094342j:image

 

悪口、愚痴、陰口ばかり言ってると

身を滅ぼすことになります

 

 

 

言ってる間は楽しいかもしれないし、

ストレス発散になってる気がしてる

かもしません。

 

 

 

しかし、

ネガティブな事言ってる時の

自分の顔見てみてください。

 

 

 

すごく醜い顔してますよ

 

 

 

ポジティブな人は離れていくし、

周りにはネガティブな人だけが残ります。

 

 

 

ネガティブな人とずっと一緒にいると

麻痺してきてネガティブが普通の状態になり、人生に希望が見出せなくなる

 

 

 

悪口陰口愚痴言う暇あったら、

ポジティブになってハッピーになりましょう

 

f:id:thropost:20200309094339j:image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

また、次回お会いしましょう!