【変わりたいけど変われない⁇】ネットビジネスで結果が出ないあなたへの処方せん

こんにちは!
リントです!

今回はこれからネットビジネスで
稼ごうと思っている方に

悲しいお知らせを
しないといけません。

『皆さんは現状に満足していますか⁇』

と聞いたらおそらく
99%の方はNOと答えるでしょう。

しかしこれは言い切れますが

まだ稼いでもいないのに
現状に満足している
実は90%の割合で存在しています。

今回はそのことについて
記事を書いていこうと思います。

なぜこの記事を書くのかというと
昔のぼくも同じ状態だったからです。

『人生を変えたい!』

口では言っているのに
実際の行動には反映されていない。

いえ行動はしていたのですが
反映している”つもり”
なっていただけです。

ですので今のあなたの状態は
すごくよくわかります。

今回の記事を読めば
やっている”つもり”状態を解消できます。

例えばブログだったら短時間で
稼ぎにつながる記事を書けるようになり

結果として時間にも余裕が生まれます。
その浮いた時間で好きなことができます。

家に好きなだけ引きこもって
好きなアニメを思う存分見たり

平日休日関係なく旅行にもいけます。
ヨーロッパ旅行なんかも余裕ですね。

逆にこの記事を読まないと
あなたは自分のヤバさに気づけません。

結果が出ていないのに
ただやってる感で満足する
状態が続きます。

全然良い結果が出ていないのに
『ああ、忙しい、忙しい』と言ってます。

自分ではすごく頑張っている
と思っているので

変なプライドだけが
どんどん膨れ上がります。

自分の考え方が間違っているのに
そのことにすら気づけず
むしろ自分は正しいと勘違いする。

まるで裸の王様ですね。

今のやり方のままだと
すごく時間がかかるので
気づいたら歳をとって

やりたいこともやれず
会社員としてボロ雑巾のように
なったりしますね。

こんな状態のままはもうやめましょう。

自分のヤバさに気づきたい方は
この先を読み進めてください。
 

現状に満足しているとは何か⁇

 
結果が全てです。

実利につながる
動きができてないと
意味がないです。

稼ぎを増やすためには
次のステージに進む
動きをしないといけない。

そうなったら常に負荷が
かかっていないとおかしいです。

でも人間は変化を恐れる生き物です。
無意識に楽な方に進んでいます。

だからすごく作業していても
実利につながっていない
ことが多いんですよね。

中身がスカスカ。

こんなことはありませんか⁇

✔️Twitter運用に力入れてるのに
 フォロワーが伸びない

✔️ブログ記事毎日書いてるのに
 一向に稼げない

全て原因は同じです。

『やってる感に満足している』

これに尽きます。

会社員の残業と同じですね。

これの怖いところは
自分のヤバさに気づけないところです。

『そのうち伸びる時が来る!』
『ちゃんとやってるぞ俺は!』

はっきり言って全部言い訳です。

『ちゃんと作業してるから
結果伸びないのは自分のせいじゃない

これが隠れた本音なんですよね。

自分のヤバさに気づけましたか⁇
 

ではどうやって変えていくのか⁇

 
あなたは今自分のヤバさに気づけました。

つまり一人だと
自分のヤバさに気づけなかった

ということです。
なので解決策としては

『アドバイスしてくれてる人に相談する』

これがオススメです。

独学にこだわると危険ですし

すでに誰かに教わっていても
定期的に相談してないと

独学と同じ状態になってます。
なので誰かに相談するのが一番です!
 

いますぐ取れるアクションは⁇

 
すでに相談できる人がいるなら
結果の出ていない現状を
しっかり相談しましょう!

『身近に相談できる人がいない…』

という方は昔のぼくみたいに
Twitterでそういう人を
探してみましょう。

ここで今すぐ行動しないと
人間必ず熱が冷めてしまいます。

やらない理由を探し始めます。

今すぐ行動すれば
夢のノマド生活も手に入るでしょう。

ここまで書いても
実際に行動できるのは1%だけです。

あなたの行動で
未来は変えられますよ!

リント