保護中:限定公開1

 
 

【禁断の領域】

ネットビジネス業界の

裏側を

ついに大暴露

 

 

公式ラインのみなさん、
いつもありがとうございます。
リントです。


僕はネットビジネスに携わって

早いことに半年。


社会も知らない大学生が

本格的にビジネスを始め、


知識ゼロの状態から

たった1ヶ月で初収益

今ではSNS総フォロワー3万人

 

そんな僕が

このたびネットビジネス業界で

衝撃的な真実
を発見してしまいました。

 

 

正直言ってこの事実を気づいたときに
『相当ヤバいことを知ってしまった…』

と思ってしまったほどです。


ではなぜ今回この衝撃的な事実を

ここで大暴露しようとしているのか?


それはブログをしている

またはこれからしようと思っている
あなたにも関係があり…


必ず知っておくべき

重大ニュースだからです。

 

 

もしこの事実を知らずに
継続してしまった場合…


あなたがこれかネットビジネスで稼いでいくことは

かなり険しい道のりとなるのは目に見えています。


様々な人がインターネットビジネスに挑戦


しかし、どれだけ頑張っても

全く結果はついてこない。

 

 

本気で努力しているのに
稼げる未来が全く見えない。


間違いなく”挫折”しますよね?


そんな中で終身雇用が崩壊。


就職しても
手取り20万円以下。


働き続けても
給料はほとんど上がらない。


将来の不安がデカくなり

将来家族を持っても養えない…


しかも就職しても時間や場所に縛られ

自分の自由な時間がない…

 

 

そんな現状から抜け出したいと思い
ネットビジネスを始めるも、


稼げる未来が見えず絶望。

このままだと一生会社員の人生…


そんな大きな不安で精神的にも病み、

彼女や友人からも見放される…


また、現実から目を背け

周りに流されて生きていき、


死ぬ間際に「あの時、挑戦しておけば」

後悔しながら死んでいく…


そんな最悪な未来を迎えてしまう

可能性も十分にあります。

 

 

正直に言うと、過去のぼく自身が
まさにこれに近い状況でした。


だからこそ必ず

避けて通るべきです。


逆にこの事実を知っておけば、

あなたの未来は大きく変化します。


もちろん、いい方向に

 

 

会社に就職せずに”個人”
で収入を得ることができ、


好きな時間に好きな場所で

好きな人としか関わらない生活。


そんな夢にまで見た理想の生活を

実現することができます。


不安だらけの毎日から

解放されるということです。

 

 

そして夢にまで見た自動化
毎日遊べるように。


お金の心配なんか

一切する必要ありません。


ふと思い立った瞬間に

海外旅行に行けるようにようにもなります。

 

 

朝も時間を気にせず
気の済むまで寝て、


起きたら、彼女や友人と

遊びまくることができる。


まさに、あなたの今後の人生を

左右する大事なニュースですね。

 

 

それを理解したうえで、
この衝撃的な現状を知ってほしいと思います。


今回はぼくの配信を

ご覧いただいているあなただけに


ネットビジネス業界の

”衝撃的な現状”
お伝えしようと思います。


ぼくが気づいてしまった衝撃的な事実

それは…

 

 

毎日継続しても

”全く稼げない”

それだけではなく

ネットビジネスを始める人の

9割が稼げずに辞めていく。

 

 

この事実です。


「継続しても稼げない」とは

いったいなぜなのか?


「とりあえず継続!」


ビジネスをしてたら

まずこう言われますよね。


これはほとんどの人が

言っていると思いますが、


ひとつひとつ順を追って

説明しますね。

 

 

ぼくがこの事実を知った
キッカケは…


とある若き大学生との

出会いがあったからです。


その方は、元々ブログ

からスタートし、

 

大学に通いながら、
ネットビジネスで収入を得ていました

 

 

 

その方に相談に乗ってもらったとき
この衝撃的な事実を知りました。


そして、1ヶ月で収益化できるまで

ビジネスを学んできて、


確信を得たこと。

それが…


”無知のまま継続しても

稼ぐことはできない”


ということ。

 

 

その大学生は、継続しているだけでは
稼げない理由を


「論理的」に教えてくれました。


今となっては、僕もそれを

十分に理解しています。


簡単にお伝えすると…


①ほとんどの人が

 意味のない事をしている

②いくらSNSを利用しても
 見てくれる人がそもそもいない。

③そもそも
 収益化の方法がわからない。

④ビジネスの基礎ができていないと
 どんなビジネスもうまくいかない

⑤ユーチューブで収益化するのは
 ほぼ不可能。

⑥ブログアフィリエイトに挑戦しても
 制約させるためのスキルがない。

⑦そもそもビジネスの仕組み”
 根本的なことすら理解していない。

⑧時代の流れに左右されて
 稼ぎ続けることができない。

⑨ルールを知らないで、
 間違った努力をしている。

 

 

主に、こういった理由です。


これらを理解したときに

無知のまま継続するのが


いかに非効率か、

納得するしかありませんでした。


正直に言うと、

がむしゃらに頑張ったところで…


と薄々感じていたので…


「やっぱりそうだったのか」


とモヤモヤが晴れたのも

覚えています。

 

 

「根性だけじゃやっぱりダメ?」
「ほかに稼ぐ方法はないの?」


そう思うかもしれませんが、

安心してください。


僕はその方から、

継続することよりも


もっと重要なことを

教えてもらうことができました。

 

 

その重要なこととは…
ズバリ…

 

 

”初心者は知らない”

ネットビジネスで

稼げるようになるには

「〇〇」が必要!!

 

 

その重要なこととは、
『〇〇』を理解することだったのです。


いやいや、そこはだし惜しみせず

公開しろよ!


と思う方が大半かと思いますが、

今回は長くなりましたし、


皆さん頭がパンクして入ってこなかったら

それはそれで意味がないので…


また明日配信するので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

今がむしゃらに頑張っている
多くの初心者の方は、


昔のぼくと同じで、

この『〇〇』を理解できていません。


だから、無知の人たちが

”挫折”していくのです。


逆に、この本質を押さえれば

やればやるほど稼げます。

 

 

どんな手段を使ってでも
稼ぐことが可能となります。


もちろん…


今までのように

方向性に迷う必要もないです。


なんならこの〇〇を理解するだけで

毎日継続しなくても稼ぐことができます。

 

 

ただし、これも正しい知識やノウハウの元
正しい方向性がわからなければ

ネットビジネスで稼ぐことは極めて難しいでしょう。


そして

自動化していけるように


ぼくとともに

しっかり学んでいきましょう。


正しい知識やノウハウを学ぶことで

お客さんを集めるのはもちろん


リピーターの獲得から

収益の増大を図ることができます。

 

 

そもそもなぜあなたは、

この『〇〇』が大事だ

という事実を知らないのか?

 

 

さて、次回の配信では、
『〇〇』の内容をお伝えするだけではなく、


なぜそもそも”それ”が大事だということが

 世に知られていないのか。

✔なぜ個人で稼ぐために
 必須スキルになっているのか。


を詳しくお話しします。

 

 

継続しても9割が稼げずに
挫折していく真の理由を


あなたは知ることができます。


この情報については、

明日のラインでお知らせします。


だからラインの通知を
オンに
しておいてくださいね。


それだけ重要です。


この情報はぼくの公式ラインに登録していただいた

あなただけにしかお伝えしていません。


つまり今この情報をキャッチしているのは

あなただけ、今がチャンスなのです。

 

 

このチャンスを
必ずモノにしてください。


さてここまでお読みいただいたあなたには

カンタンなアンケートに
お答えしていただきたいと思います。

 

———–

本日のワーク

———–


10秒で終わるカンタンなアンケートなので

ぜひご回答いただけると嬉しいです。


Q.現在あなたは何歳ですか?
※プルダウン式で簡単に入力できます。
アンケートに答える>>
↑クリックで入力フォームへ


ぼくはこのラインをただただ読むのではなく

あなたからメッセージなども受け取りたい。


そしてどんどんフィードバックしていけるような

参加型のラインにしていきたいんですよね。


このアンケートもただ行っているのではなく

より有益な情報をあなたにお届けするための
大切な質問になっています。


そのためにもあなた自身の意見を

お聞かせください。
それがあなた自身の成長につながります。


それではまた

明日会いましょう


リント