【今のままでは稼げない】あなたが稼ぐために必要なマインド第1位

こんにちは!
リントです!

突然ですが、みなさんは
このような悩みを抱えていませんか⁇

 

  • ブログ書いているけど
    一向に稼げない

     

     

  • 気づくと
    情報収集ばかりしている

     

  • なぜ稼げないのか
    分からない

 

 
初心者の頃はよく陥りますよね。
上記の悩みを抱えている方は
この先をお読みください。

あの悩みは全て
ぼく自身も元々抱えていた
悩みなんですよね。

とにかく
『どうしたら稼げるか』
が気になっていたし

『稼げないのは情報が足りないからだ』
と思う状態が続いていました。

いまのあなたの悩みは
ぼくにも痛いほど分かりますよ。

今回はこの上記の悩みを
この記事を読むだけで
全て解決することができます。

実はこれらの悩みは
マインドを見直すだけで
全て解決してしまうのです。

(ビジネスにおけるマインドとは
”成功するための考え方”のことです)

そのくらいマインドは大切ですし
数々の成功者も

『テクニックよりもマインドが重要』
と言っています。

まずはマインドを整えてから
テクニックを学ぶのが大事なのです。

それができればあなたは
結果を出せるようになります。

稼いだお金を自分のオシャレに使って
女の子にモテるようになったり

退屈なサラリーマン生活を辞めて
好きな時間・好きな場所
働くようになることも可能です。

逆にマインドが整っていないと
あなたはずっと稼げないままです。

例えばブログに挑戦してみるも
思うように結果が出ない…

嫌になって途中で投げ出して
再び情報収集を始めます。

そしてインターネットの
情報の渦にのまれて混乱します…

そのうち隣の芝生が青く見えて
別の稼ぐ手段を探し始めます。

最近だとプログラミングや
動画編集でしょうか。

今度は教材やスクールに
高いお金を払って挑戦するも

こちらの方でもすぐ壁に
ぶつかって嫌になってしまう…

稼げないだけならまだしも
お金も時間もムダにしますね。


 
 
重要な基礎なので
しっかり読み込んでくださいね!
 
 

稼ぐために必要なマインドとは⁇

 
結論から言うとそれは

『言われたことを100%
その通りにやる』

ですね!

「何当たり前のこと言っているの⁇」
と思う方もいるのではないでしょうか。

でもよくよく考えてみてください。
例えば野球でプロを目指すとして。

練習をやることはやっている。
でも監督の助言通りにやっていない。

・素振り1000回と言われているのに
 800回しかやっていない
・バッティングフォームを修正されたのに
 我流のフォームを直そうとしない

こんな選手がいたら一流のプロには
なれなさそうですよね⁇

ネットビジネスでも
全く同じことが言えます。

成功者が発信していることを
信じられなかったりして
100%その通りにはやらない。

お金を払って教材を買っても
書いてあることを100%実行しない。

あなたが稼げない原因はそこです。

「才能がなかった」
「自分には向いていなかった」
「教材が悪かった」

こんな言い訳をする前に
自分の取り組み方を
見直すのが先です。

見直さないと他でも稼げないです。

ではどうするか⁇

 
ブログ記事や教材だったら
そこに書かれていることを

100%その通りに
実践するだけです。

…とは言えそれでも難しい
ことも知っています。

100%その通りに
実践してみたはいいものの

それが正解なのかどうか
自分では分からない…

実践は一人でできても
修正は一人ではできないんですよね。

なので手っ取り早いのは
信頼できるメンター
つけることです。

 

まとめ

 
稼ぐために必要なマインドは

『言われたことを100%
その通りにやる』

ですね。
あとは今すぐ実践あるのみです。

ここで今すぐに実践に移せた人は
稼げるマインドが身に付くので

女の子にモテモテ
理想の生活も夢ではなくなります。

『今すぐと言われても
何をやればいいの⁇』

と思った方は試しに
”10秒間全力で”笑ってみてください。

ちゃんと”10秒間全力で”
笑ってくださいね⁇

それでは始めてください!



いかがでしたか⁇

ここで数々の言い訳を乗り越えて
すぐに実践できた方は

稼げるマインドが鍛えられました。
自信を持って継続してください!
 
 
リント